役割ってなに?

Posted by on 10月-20-2008

やりたいことはたくさんあるんだけど

今すぐやらなければいけないことが増えて、おしつぶされそうになる。

それでも合い間を見つけて少しづつ進める。

☆     ☆     ☆     ☆

みんなと同じ仕事をして、同じ時間に終われれば、一番よいかもしれない。

2.3日で終わる仕事をたくさん持っている人と、

長期間かかる仕事をいくつか持っている人と、仕事量は同じ。

数ヶ月以上 同じ工事の担当者は、思うように進まないと精神的負担がかかってきて、

担当者以外 知らないケースも出てきて、

(説明しても なかなか 伝わらない) ますます 不安になる。

☆     ☆     ☆     ☆

どうやって仕事を こなしていくかが大事なんだよねぇ。

” みんなで、負担をカバー ” できれば...。

担当者っていう役割っていらないね。

部長も課長も...” みんな平社員で ”。

後々の流れも考えて、本当に一番急ぐ部分がみんな分かれば、

黙ってでもそこに協力する.....理想だね。

 長谷川鉄工 しぶ長 より

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: