欽ちゃん。

Posted by on 12月-2-2008

前に、TVかなんかで聞いたお話ですが・・・・

欽ちゃん・・・コント55号で有名なあの欽ちゃん。

あるTV局で、社運をかけた企画が立ち上がりました。その企画とは今では定番になった24時間TVなんですが、その企画のメインの司会を誰にしようか?との話になり、当時「視聴率100%オトコ」と言われていた、欽ちゃんで行こう!という事になりました。

早速ディレクターが欽ちゃんに出演交渉に向かいます。

交渉に際し、当然ギャランティの話になるのですが、ディレクターのギャラの提示額に一向に欽ちゃんは首を立てに振りません。

ディレクター「この額でいかがでしょう?」

欽ちゃん「ダメ!安い!」

ディレクター「では、この額で・・・」

欽ちゃん「まだ、まだ。もっと・・・」

企画は既に、欽ちゃんで行く!と進んでいて、今更、司会を他の誰かにする訳にもいかず、困り果てていた製作側は、もう限界!という最後の交渉に臨みます。

ディレクター「もうこれで限界です!なんとかこの額でお願いします!」

欽ちゃん「よし!わかった!んじゃ、そのお金を全額寄付してきて!」

結局、ノーギャラで24時間TVに出演した欽ちゃんでした。

カッコイイィィィィ・・・・!!

なんと粋な欽ちゃん!なんと素敵なお話!

こんなカッコイイおやじがいると、僕たちも頑張れる。

 

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: