サムライJAPAN。

Posted by on 3月-24-2009

いいねぇ~、WBC。

ナウいね~、WBC。

たまんないね、ホント。

お仕事してたから、生では見れなかったけど、昨晩の再放送を観てました。

ニュースでいっぱいやってたから、結果も、途中経過も知ってんのに、チカラ、入る、入る!

悶絶しながら、あえぎ声まで出して、みてたから・・・・僕なんて。

んで、いよいよ今日が決勝、韓国戦でしょ!!

くぅ~っ、絶対勝ってくれ!日本!

なんかわかんないけど、日本の景気を良くするのは、サムライJAPANのような感じするっ!

今の政治家は、夢も希望も与える事が出来ないから、勝手ながら、サムライ達に日本の未来を託していいすか?

イチロー、がんばれ!やっぱりアンタはカッコイイ!

イワクマ、たのむ!僕からのアドバイスは、「打たれるな」だ!

ハラ監督、ん~、よくわからんけど、昨日のHIT&RUNのサインはバッチグーだった。

オガサワラ、ガム噛み過ぎ・・・・アゴ疲れるよ・・・。

とにかく、みんなで日本の勝利を祈るんだ!

テーハミングッ!!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: