飛べないカラス。

Posted by on 5月-9-2009

♪わいるどさいどの~ともだちに~♪

「飼われて飛べない鳥よりは、カラスのほうがよっぽどマシだ・・・」

いや~、カッコイイ。

37歳になる僕・・・・クローズⅡを観て、熱くなった・・・・。

安っぽい恋愛を匂わすようなシーンも少なく、トコトン硬派な内容だから、僕的にはかなり良かった。

最近の邦画は、優れた映像処理やテンポのいいストーリーで面白い。

邦画で、少し残念なのは、成功している物の殆んどが、原作が漫画だって事かな・・・。

小栗旬、山田孝之、やべきょうすけ、何よりも脇役でそんなに登場シーンも多いわけじゃないが、岸谷五郎がホンットカッコイイ!!・・・シビレまくり!!

スクリーンの中のようなカッコイイ不良になれるわけではないが、40歳も近くなり、改めてグレよっかなぁ~って本気で思う今日この頃・・・。

何かに感化されやすいってのはホントに困る・・・。

アラフォーがグレると、どれだけ面倒臭くて、ダサいものか・・・。

こんなヤツが代表として存在する、我が社の将来がつくづく不安である・・・。

皆様、社長はちょっとイタいやつですが、スタッフは非常に優秀で、一生懸命頑張ってますので、これからも、長谷川鉄工を、どうか御ひいきに・・・。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: