シャア専用ケータイ。

Posted by on 5月-11-2009

僕のシャア専用ケータイが・・・・・調子悪い。

結構落とすからかなぁ・・・・通話はできるが、時々画面が真っ暗なまま・・・・・誰からの着信なのか解らないまま出なくちゃならないので、チョー怖い。

一度バッテリーを外して、電源を入れなおし、横に2、3回振って、画面に「はぁ~」って息をかけると治る・・・。

ケータイがない時代、ほんの15年位前だけど、その当時は、出る前に誰からだってのは、解らないのが普通だったのに・・・・。

さすがの僕も未だニュータイプになってないから、真っ暗な画面越しに、一応誰からの電話かは予想はするが、正解率は1%を切っている。

メールにいたっては、内容を確認できないまま、「わかりました!」ってだけ入力して返信したりして、後から内容を確認して、ほ~この内容ならギリ、セーフだな!さすがオレ!・・・とかって感じだ。

人はスリルを求めるものだが、スリルがTHE虎舞竜のロードのようにあまり連続すると、神経が細くなってしまうもんだ・・・。

地球連邦軍が、赤い彗星と恐れおののいた、あのシャア専用のケータイって事なのに耐久性なんてジム以下じゃん・・・。

また、要らぬ出費がかさむ模様・・・・ホントに金のかかる世の中だ。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: