25cm。

Posted by on 8月-23-2009

今日、近所のおジイに、「わ~、むがし、履いてた、靴・・・おめ~さ、けら!(あげるって言う意)」って・・・。

27cmの登山靴・・・・。

僕はただの一度も、「登山が趣味なんですよ~」とか言った事無いし、足のサイズは25cmだし・・・。

実は、その靴は、一昨年もそのおジイが、僕にくれると言って、要らないとは言えず、そ~っと気付かれないように物置に返しておいた物だ・・・。

今回も、同じように昔話をして、「おめ、靴、なんもん履く?」って聞いて、「25cmです」って答えたのに、おジイは僕に、27cmの登山靴をくれた・・・・。

来週にでも、またそ~っと返しておこう・・・。

日本は今日も、平和だ・・・・。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: