朝決まる。

Posted by on 6月-7-2010

朝で決まる。

朝、きちんとスムーズに仕事が始められるように準備しているヤツ。

朝から元気のないヤツ。

朝全員で掃除をするのだが、いつも遅くて大した事をしないヤツ。

いつも、早く来て掃除をきちんとするヤツ。

きちんと笑顔で元気よく出勤してくるヤツ。

・・・・・・いろいろいるが、伸びるヤツはきちんと「朝の準備や心構え」をルーティンワークに組み込めている。

もう、その時点で決まっている。

まずは、僕が一番元気良くないと、スタッフが気持ちよくスタート出来るはずが無い。

気分屋な僕の改善課題である。

リーダーとしてはモチロンの事、人として、良き社会人としても当たり前の事である。

「初心忘るるべからず」・・・全くその通りだ。

爽やかな月曜のスタートなのに、自戒の意味を込めて、こんな感じのブログでスタートなのでした。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: