溶接。

Posted by on 6月-18-2010

明日は鉄工職人にとっての桧舞台、「溶接技術競技大会」の青森県大会。

超マイナーな大会ながら、第40回を数える地区予選である。

わが社は、過去出場した全ての大会で入賞している。

直近の一昨年、昨年は、最優秀賞を戴いた。

今年度は、弘前地区の選出枠3名の内、我が社から3人の選手を排出する。

内、一人は入社一年未満の新人で、モチロン初挑戦である。

見た目ヤンキーの健康優良児は、朝から緊張しまくりなのがわかる・・・・。

大丈夫だよ、コウ君。初挑戦のど素人の君に期待するほど我が社は甘くないから、リラックスして良い経験をしてきてください・・・。

でも、近い将来、君が最優秀賞をとる為の第一歩になるように、今日はオナニーも我慢して万全のコンディションで挑むように・・・・。

エースの純くんは、肺炎になってコンデションが最悪だと思うけど、優勝すると思うから軽く優勝してください。

3回目の挑戦、サワダ君は、奥様に叱られてばっかりなんだから、たまには良いところ見せないと存在がますます薄くなるので宜しく。

・・・・と言う事で、明日は皆さん頑張るように!!

PS:JC並びにYEGとかの皆様へ

っつ〜事で、明日開催の「古都ひろさき花火の集い」のお手伝いは無理そうです・・・。

ごめんね、ごめんね〜!!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: